サルベージメンバー

優子/ゆうこ

・白髪を結んだロングウェーブ。
 身体の線を見せないたっぷりとした衣服を好む。

・クラス
 クレリック    ★★☆
 プリースト   ★★★
 チャプレン  ★
 パードナー ★★★

・性格
 かつては触れればこちらが傷ついてしまいそうなほど激しい性格をしていたらしい。
 今では明るくおおらかな世話焼きのお姉さんである。

・背景
 4年前より前に天涯孤独となり、協会の経営する孤児院で育った。
 成長してからは、教会の孤児院の経営側として孤児や訳ありの子たちの世話をする。
 同バラックの明亞とは姉弟のようにして育った。優子のほうが僅差で年上らしい。

 4年前の事件後に孤児院が襲われ、その際希空とその相方に救われる。
 恩義を感じ、バラック入りを果たした。
 以降バラックの家政婦・女主人的ポジションにてバラックメンバーの世話を務める。
 いわゆるバフ屋で、成長過程における各々の修行拠点においては必ずといっていいほど彼女がいる。

 最近では、自らの精神を高めるために、バラックでの家事を個々に任せ、
 自らも修行に出向くことがあるとかないとか。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。